京都市 音楽教室。京都市伏見区の音楽教室をお探しなら「山田音楽院」へ

〒612-8082 京都府京都市伏見区両替町1丁目418

トップページ感染感染予防対策のご案内

山田音楽院の感染感染予防対策について

◆山田音楽院の取り組み

  1、風邪などの症状があるときは、出勤いたしません。
  2、レッスン前後の手洗いうがいを徹底します。
  3、手のアルコール消毒液を設置します。
  4、教室には空気清浄機を設置します。
  5、教室、トイレ、その他備品の清掃、衛生管理を行います。
  6、ドアノブ・手すり・スイッチ等は、定期的に消毒いたします。
  7、十分な換気を行います。
     ※レッスン室は、30分ごとに空気の入替えをいたします。
  8、講師もマスクを着用し、感染予防に努めます。
     ※教室では、レッスン内容により柔軟に対応いたします。
  9、レッスンは、至近距離での指導を避け、パーテーションを利用するなど、
    間隔を十分にとるよう心がけます。
  10、マスクの入手が難しい方には、こちらで準備いたします。

コロナ対策1コロナ対策2

コロナ対策3コロナ対策4

コロナ対策5コロナ対策6

◆皆さまにご協力をお願いしたいこと

  1、受講生やご同伴者に風邪等の症状があるときは、レッスンの受講はご遠慮ください。
  2、玄関に設置のアルコール消毒液をご利用ください。
  3、レッスンの前には、石けんを使って正しく手洗いをお願いいたします。
    (ご同伴者も同様、手洗いをお願いいたします)
  4、音楽院内では、マスクの着用をお願いいたします。
    (レッスン中は柔軟に対応します)
  5、受付等共有スペースでは、人との距離を十分取ってください。
    滞在は、必要最小限にとどめてください。
  6、付添は、できるだけお一人でお願いします。
    (レッスン室への入室もできるだけお控えください)
  7、使用済みマスクやゴミ等は、お持ち帰りください。
  8、レッスン中も、こまめな水分補給をお願いします。
  9、換気タイムにご協力ください。
  10、レッスン受講にあたって感染が不安な場合は、事務所にご相談ください。

ご理解とご協力をお願い申し上げます。

山田音楽院